忍者ブログ

30代 独身

30代独身が調べてみたこといろいろ


真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30代 独身 貯金

ちょっと忘れましたが、
どこかで見たデータによると、
30~35歳が500万、
後半が750万ってありました。

私の身の回りにそんだけ持ってる人いないけど、
言わないだけでこれくらい持ってるのか?!

いつか暴きだしてやろうと思います。

PR

30代 独身 休日

そんな質問が某知恵袋にあがってました。

みんなに聞いてどうするの?とは思いますが、
私も興味はあります。

そこでの回答には、彼氏彼女いるならその人と過ごす、
部屋の掃除、洗濯など家事全般、ネット見るなどが多いです。

あとは勉強してるって人も。


回答者に、一緒です的な答えをする人が多かったです。
みんな気になってるんですね。

30代 独身 割合

国のデータによると、平均初婚年齢が30歳くらい。
そのため、30歳時点でだいたい半数くらいは未婚と考えても大きな差はないかと思われます。

それから5年後までに結婚する人が半分くらい、そこ以降はガクンと結婚率がさがるようです。
だいたい未婚の方の8割は結婚するって計算かと。

なのでシングルの割合は半分から2割くらいまでの間で年によって変わります。


Copyright ©  -- 30代 独身 --  All Rights Reserved
 / 忍者ブログ / [PR]